ハクは、今日も、ハピなのです。^^

いつもハピハピでいたいじゃないですか。幸せは拡散するものですもの(=´∀`)人(´∀`=)

おっひさしぶりでっっす!!

f:id:lafu41:20141205202320j:plain

お久しぶりです。生きてます。七峰ハクです!


本日はクローム髑髏ちゃんのお誕生日!

に、あやかって復活いたしました(=´∀`)人(´∀`=)



休止していた期間、溜まりに溜まったイラストたちを随時UPしていきますので

もしよろしければ見てくださると嬉しいです♪


ロームちゃんお誕生日おめでとう♡

大好き!!

REBORN!プリクラ風イラスト第二弾(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:lafu41:20140326220816j:plain


今回も

家庭教師ヒットマンREBORN!から

スクアーロ隊長&跳ね馬ディーノ

同級生コンビの幼少期です(((o(*゚▽゚*)o)))


きっと学校が休みの日に遊んだんだね2人で^^


そしてディーノの

この顔である^^

ちょっと死ぬ気だしてみた。

f:id:lafu41:20140322214812j:plain

REBORN!の可愛い2人(バジルくんとツナくん)でプリ、的なo(`ω´ )o

一回描いてみたかったんだぁああ!!

上手に描けたぁぁああと思ぅぅうう!!←


それでねそれでね!

あのね!ここまで手描き!↓


f:id:lafu41:20140322214910j:plain

本当今回は自分頑張ったと思う(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑


ふぁ〜っ

死ぬ気の炎を燃やしつくしたぜ…✨


子どもディーノとエンツィオと。

☆一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラへキスさせる ☆

★結果★
 1亀 
2ディーノ 

というわけで。 
相互キスだし亀ていうかエンツィオだし明らかに子ディノですが…っ💦

f:id:lafu41:20140322105212j:plain

REBORN!

f:id:lafu41:20140319080723j:plain

Twitterでリクエスト取らせて頂きましたー(((o(*゚▽゚*)o))) 

楽しかったですぉぁあああ!! 

やっぱりREBORN!は完全無欠最強無敵永遠不滅なんだよなぁ…/// 

しとぴっちゃん上手に描けたよ|ω・`) 
あと獄寺くんとスクアーロ隊長の距離の近さな(^ω^=^ω^)  
うん。とりあえず幸せでした。 Twitterの皆様ありがとうございました!

信じる、君だから。

カゲロウプロジェクト、エネちゃん♡

f:id:lafu41:20140316212815j:plainなんか突然だけど

ちゃんと心から笑いあえる仲間がいるって

本当に幸せだなぁ、と。

もしかしたらこの子も、私の事嫌ってるかもしれない。とか

裏で何か言われてるかもしてない。とか

そんな事を考える余裕すらないくらい楽しくて

自意識過剰かもしれないけど

きっとあの子たちは私の事、ずっと好きでいてくれるんだろうなって思うし

絶対私はあの子たちの事、ずっと好きでいる。

同じ時間に同じ場所にいなくても

相手の事、本気で心から応援してる。

卒業おめでとう!

卒業式は行けないけど

今日話せて本当に楽しかったよ

みんなみんな大好きだぁっ♡

それにみんな美少女だしな笑

はぁあぁ可愛いっっっ♡

私の天使だ!!!笑笑

とゆーわけで

卒業おめと♡

いつもありがと♡

大好きだぜ♡♡

スクアーロ誕生日おめでとう!!

f:id:lafu41:20140313222938j:plain

スっクアーロ隊長ぉぉおおお!!! お誕生日おめでと*1 ぼーんこんぷれぁんのっ♡てぃあーもてぃあーも♡あもーれあもーれ♡♡

 なんだかんだ言ってとっても優しい君が好きだ! 
何事にも真っ直ぐな君が好きだ! 
何気1番苦労人な君が好きだ! 
沢山沢山の人に愛される、そんなスクアーロ隊長が大大大大大好きだー!! 


これからも幼馴染のよしみでディーノをよろしくね|ω・`)←

*1:o(*゚▽゚*)o