ハクは、今日も、ハピなのです。^^

いつもハピハピでいたいじゃないですか。幸せは拡散するものですもの(=´∀`)人(´∀`=)

宇宙兄弟

宇宙兄弟が3月22日で最終回をむかえるらしぃ。。。

私の土曜日の楽しみ。。。

日々人くんちょぉ好きだったのに。。。

もぅまぢ無理。。。

宇宙行こ。。。

ゴォォォオオオオオオォォイェェェエエエエエエエイッッッ!!!!!

宇宙兄弟

宇宙兄弟が3月22日で最終回をむかえるらしぃ。。。

私の土曜日の楽しみ。。。

日々人くんちょぉ好きだったのに。。。

もぅまぢ無理。。。

宇宙行こ。。。

ゴォォォオオオオオオォォイェェェエエエエエエエイッッッ!!!!!

ディノロコプロポーズ大作戦。

※公式キャラクター✖オリジナルキャラクターが苦手な方は

不快な思いをされてしまうかと思われますのでご遠慮ください。



苦手な方はUターンされましたね?


せーのっ

どん。

f:id:lafu41:20140301202046j:plain

ロコです。

ロコたんです。


これね、加工してないんですよ。何故か良い感じにボヤけたんですよ。

奇跡的なボヤけ方をしたんですよ。すごくないですか、ねぇすごくないですか<・><・>←←←


えーっと

どういうシチュエーションかと言うと


んーとね

ディーノがロコにプロポーズして云々って感じです|ω・`)

細かいところは決めてません( ´Д`)y━・~~


Si←っていうのは

イタリア語で

「はい」という意味です。

つ、使いたかったんだよぉっ

別にいいだろぃ?!


今回色塗り頑張った!!

REBORN!の天野明先生の絵見ながら

バランスとか意識して頑張った!!


うーん。私の力量では

上出来なんじゃないかな…💦

ハッピーバレンタイン♡

f:id:lafu41:20140214194046j:plain
f:id:lafu41:20140214194107j:plain
はっぴーばれんたいんとぅディーノ♡  

というわけで ディーノへ七峰さんより愛を込めて。 リボーンケーキ。

リボーンちゃん描いてみました\(^o^)/

怖い怖い怖い怖い!!!!

待って。なんで分かった?!!!


f:id:lafu41:20140211121009j:plain

Dといえばあの人しかいないですよ跳ね馬ディーn←


こちらは純粋にめちゃくちゃ嬉しかったです(ノ∀\*)↓

f:id:lafu41:20140211121923j:plain



秋人くん大好き(ノ∀\*)


ボンゴレ式修学旅行、来る!

f:id:lafu41:20140209162232j:plain

ずっとずっと欲しかった
家庭教師ヒットマンREBORN!DVD
ボンゴレ式修学旅行、来る!」
ゲットぉおおおおお!!

なななんと!
お値段たったの500円Σ(゚Д゚)
元値は3000円なのに…
ありがたやー…


 ディーノが出演しないっぽいのは残念|ω・`) 

 でも噂によると
ヴァリアーの皆様のお風呂シーンがあるとかないとか…?!ドキドキ//// 

 そして可愛いフィギュアたちも買ってしまいました(ノ∀\*) 
だって可愛かったんだもん笑 

画像がブレブレなのは
車の中だからです。
揺れるんです。フィギュアたちが←

嬉し過ぎて、つい撮影してしまいました笑笑v(^ω^)