ハクは、今日も、ハピなのです。^^

いつもハピハピでいたいじゃないですか。幸せは拡散するものですもの(=´∀`)人(´∀`=)

信じる、君だから。

カゲロウプロジェクト、エネちゃん♡

f:id:lafu41:20140316212815j:plainなんか突然だけど

ちゃんと心から笑いあえる仲間がいるって

本当に幸せだなぁ、と。

もしかしたらこの子も、私の事嫌ってるかもしれない。とか

裏で何か言われてるかもしてない。とか

そんな事を考える余裕すらないくらい楽しくて

自意識過剰かもしれないけど

きっとあの子たちは私の事、ずっと好きでいてくれるんだろうなって思うし

絶対私はあの子たちの事、ずっと好きでいる。

同じ時間に同じ場所にいなくても

相手の事、本気で心から応援してる。

卒業おめでとう!

卒業式は行けないけど

今日話せて本当に楽しかったよ

みんなみんな大好きだぁっ♡

それにみんな美少女だしな笑

はぁあぁ可愛いっっっ♡

私の天使だ!!!笑笑

とゆーわけで

卒業おめと♡

いつもありがと♡

大好きだぜ♡♡